誕生日☆

kansai

2012年07月14日 00:32


はいさ~い

どれくらいぶりのブログでしょう??

日付変わったので昨日ですね、13日(金)・・・不吉な日ですが、34歳の誕生日でした~

児童センターに子供を迎えにいくと、事務員さんが

「お母さん、お誕生日おめでとうございます」

って・・・なんで知ってるんだ?

と思ったら、長女と次女が誕生日プレゼントにカードを手作りしてくれてました

ありがと~


子供はやっぱりケーキ食べたいから、自分の誕生日に自分で買ってしまったのだけれど。。

ローソクつけて、HAPPY BIRTHDAY SONGを歌ってくれましたよ

ケーキといえば、最近手作り(しかもキャラデコ!)に頑張ってて
最近かなり頑張ったのがこれ







2こ上の姉ごんと長男に作ってあげました


姉ごんには、姉妹会のときにケーキ持込して、知らんぷりしてたので
大好きなトトロのケーキの登場に感激しておりました。
そうでしょ~
猫バスの行き先が、姉ごんの名前になってるのよ~



まだ子供2人のケーキが続々控えているから
もっと上手に作れるようにがんばろ

関連記事