伊良部大橋見学ステーション☆

kansai

2011年08月04日 01:25


  はいさい

 今日さ~久松のゲストハウスHanaHanaさんに用事ありで出かけたときに発見
ブログネタ (笑)





『伊良部大橋見学ステーション』

行ってみる~


・・・・てな事で用事をすませ、行ってきた~





注意書きあるよ。ちゃんと守りましょう!!




















ちょうどお天気晴れ
海が綺麗やっさ~



















伊良部島







もうすぐ橋もくっつきそう~





すぐ近くにはトゥリバー地区



だいず広いから、迷子にならんでね~




見学時間は限られているので時間内に








近くにお立ち寄りの際はぜひ!!

晴れた日にぜひぜひ!!!!

行き方

192号線を通り、左手に久松小中学校を見ながらMAPのHanahanaさんを目指してください
すると三叉路の右手に見学ステーションの看板があるので・・・
あとは道なりに進むのみ


大きな地図で見る



関連記事