2012年07月14日

誕生日☆


はいさ~いパー

どれくらいぶりのブログでしょう??タラ~

日付変わったので昨日ですね、13日(金)・・・不吉な日ですが、34歳の誕生日でした~ピカピカ

児童センターに子供を迎えにいくと、事務員さんが

「お母さん、お誕生日おめでとうございます」

って・・・なんで知ってるんだ?

と思ったら、長女と次女が誕生日プレゼントにカードを手作りしてくれてました

ありがと~おすまし


子供はやっぱりケーキ食べたいから、自分の誕生日に自分で買ってしまったのだけれど。。ガ-ン

ローソクつけて、HAPPY BIRTHDAY SONGを歌ってくれましたよ♪赤

ケーキといえば、最近手作り(しかもキャラデコ!)に頑張ってて
最近かなり頑張ったのがこれ下



誕生日☆



2こ上の姉ごんと長男に作ってあげましたおすまし


姉ごんには、姉妹会のときにケーキ持込して、知らんぷりしてたので
大好きなトトロのケーキの登場に感激しておりました。
そうでしょ~ピカピカ
猫バスの行き先が、姉ごんの名前になってるのよ~電球



まだ子供2人のケーキが続々控えているから
もっと上手に作れるようにがんばろガッツポーズ



同じカテゴリー(さゆりん)の記事
隕石か!?☆
隕石か!?☆(2013-12-03 14:06)

空港シーサー☆
空港シーサー☆(2011-10-04 17:32)

宮古島シーサー☆
宮古島シーサー☆(2011-08-19 15:01)


Posted by kansai at 00:32│Comments(2)さゆりん
この記事へのコメント
あいやぁ~!
お誕生日おめでとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

【菊】も、7月が誕生月だよ!
何年目かは・・・・・・
   わ・す・れ・よぅ ヾ(;´▽`A

ケーキ手作りなんて尊敬ですね!
 しかも、小さな小技付

子供が小さい頃は、イベントごと
どんどん楽しんでね!

いいなぁ!うらやましいぃなぁ!
Posted by 【菊】 at 2012年07月14日 10:20
追伸!

人の事は、言えないが・・・・・

 (o≧▽゚)o 早く寝ようねぇ
Posted by 【菊】 at 2012年07月14日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。