2011年06月19日

創作厨房 無垢

 
 はいさいパー

 昨日、恒例の姉妹会ビールジョッキをしました
 
 ちょっと気になっていた『創作厨房 無垢』に行きましたダッシュ
(TEL0980-72-7664)


  
創作厨房 無垢






 座敷1席、テーブル席5~6席、カウンターは仕切られてて
 なかなか雰囲気のよさ気な店内でしたGOODハート

 料理も美味しかった~キラキラ 


創作厨房 無垢
























創作厨房 無垢







創作厨房 無垢










  


  誕生日も兼ねたのでバースデーケーキを事前に持ち込み、頃合を見てから
 『出してくださいニコニコ』の指示チョキ

 ケーキが出てくる~ニコニコ
と分かっていてもあの演出には姉妹3人感動しましたね~ピカピカ

 ちなみにHAPPY BIRTHDAYくすだまの主役は姉ですヒミツ

お隣のテーブル席はお子ちゃまを連れた御家族様でしたので
ケーキをおすそ分けしましたニコニコ
喜んでもらえましたラブ

ケーキは『あずき屋』さんのロールケーキをバースデー用に
アレンジしてもらいましたショートケーキ

写メないのでこちら見てくださいね下

                http://azukiya.net/


バースデー会を企画されてる方は『あずき屋』のケーキショートケーキと『無垢食事』でぜひ!!





同じカテゴリー(さゆりんが行く|≧∇≦|┘)の記事
クイチャーフェスタ
クイチャーフェスタ(2009-11-01 23:59)

居酒屋 KATERA
居酒屋 KATERA(2009-10-25 23:59)


この記事へのコメント
さゆりんさん☆彡

 お店の宣伝までして頂いてありがとうございます(ノД`)・゜・。
「無垢」さん美味しそうですねぇ~(*´Д`)=3ハァ・・・
今度行ってみたいと思います~!
Posted by あずき屋 at 2011年06月19日 17:18
おすそ分けした家族の奥様にも宣伝済みです(^^)V

 だ~いず、よかったですよん☆
Posted by kansaikansai at 2011年06月19日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。