2011年06月01日

台風一過☆


 はいさいパー

 28日土曜日、台風2号直撃~!!がーん

なんとま~レンタカーが無残なことに・・・びっくり!
各新聞社の紙面を飾りましたキョロキョロ

記念に新聞記事、とっとくか~ベー




・・・このネタ、社長に怒られるかな~ガ-ン
怒られたら削除するさ~ねベー






同じカテゴリー(さゆりん)の記事
隕石か!?☆
隕石か!?☆(2013-12-03 14:06)

誕生日☆
誕生日☆(2012-07-14 00:32)

空港シーサー☆
空港シーサー☆(2011-10-04 17:32)

宮古島シーサー☆
宮古島シーサー☆(2011-08-19 15:01)


Posted by kansai at 00:45│Comments(2)さゆりん
この記事へのコメント
車が引っくり返るほどの風って・・・・・(>_<)
噂によると、会社の倉庫の屋根が飛んだってぇ?
大変だったねぇ!
商品車の方に被害はなかったの?
宮古スタッフは、全員出社のようですが
ネコチャンたちは、無事だったんだろうか?
Posted by 【菊】 at 2011年06月01日 06:15
ひっくり返るって・・・ネタバレしちゃ、だめです~(T T)・笑

 猫ちゃんたちは無事でしたよ~☆

 店頭車の被害は~これまたレンタカーのステップWのサイドステップが
 片側吹き飛んでました(´Д`)

 どっかに落ちてなかろうか・・・?
Posted by kansaikansai at 2011年06月01日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。