てぃーだブログ › レンタリースKANSAI★スタッフブログ › さゆりん › ちびっ子エイサー☆

2011年05月23日

ちびっ子エイサー☆


  はいさいパー

 かわいい~かったのでUPしますニコニコ


 ちいちゃな『大太鼓』を担いで 
にいにい、ねえねえの動きをまねて踊ってますうさぎ



ちびっ子エイサー☆



 ちょっと画像がブレちゃったけど汗
 モザイク感覚で見てくださいベー

 

こちらのおチビちゃん、聞けば2歳の男の子~びっくり!!
 なんかしっかりしてますけど~びっくり!


 踊りの途中、大太鼓を置いて手振りする振り付けもちゃ~んと
 真似っこしてましたGOOD

 だいず、かわい~かったニコニコ

 8月7日(日)に沖縄の国際通りで『1万人エイサー』イベントがあり、
学童エイサークラブの『ニライカナイ』も参加予定ですエイサー

 8月に沖縄行かれたら、ぜひ②ご覧くださいキョロキョロ
 でも、こちらのおチビちゃんはいないはず~ベー





同じカテゴリー(さゆりん)の記事
隕石か!?☆
隕石か!?☆(2013-12-03 14:06)

誕生日☆
誕生日☆(2012-07-14 00:32)

空港シーサー☆
空港シーサー☆(2011-10-04 17:32)

宮古島シーサー☆
宮古島シーサー☆(2011-08-19 15:01)


Posted by kansai at 01:38│Comments(6)さゆりん
この記事へのコメント
ちびっこエイサー(*^^*)
可愛いねぇ!
8月は、さゆりんジュニアも参加?
Posted by 【菊】 at 2011年05月23日 05:05
8月の1万人エイサーは・・・多分断念します(T T)

ですが!!琉球國祭太鼓主催の『エイサーページェント』には
親子で参加するつもりです~(^^)
今年も開催すると思います☆
Posted by kansaikansai at 2011年05月23日 20:36
もの凄い伝わって来ます^^
彼の気持ちが!!

将来有望ですなぁ~^^
Posted by 車選び福田 at 2011年05月23日 21:48
そうなんですよ~(^^)

今日はパーランクー(小太鼓)を持って
踊ってましたよ(^^)

お母さんが注意しても聞かず。。。
わが道を行く!!・・でした☆




福田さん、御無沙汰しております。
コメありがとうございます☆
これからも、ちょこちょこ~ブログのぞいてくださいね(^^)
Posted by kansaikansai at 2011年05月27日 01:02
めっちゃ、かわい~

子供って太鼓すきなんですよね~

うちのも、やらそうか真剣に悩み中です。。
Posted by KentaKenta at 2011年05月30日 22:48
沖縄の伝統芸能、ぜひ②受け継がせてください!!(^^)
Posted by kansaikansai at 2011年06月01日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。