オートステーションKANSAIグループ スズキプラザ松原072-331-0253 オートステーションKANSAI宮古島店0980-79-8004 レンタリースKANSAI宮古島店0980-73-0115 ユーポス阿倍野店0120-89-3456 ユーポス松原店0120-8-96962
てぃーだブログ › レンタリースKANSAI★スタッフブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月23日

ドライブ~☆

 
 はいさいパー

 先日の宮古島はお天気よかったね晴れ

 なので、ちびっこ達と姪っ子を連れてドライブ~ぶーん



 ひま人(笑)ベー

 
コースは・・

 通称一周道路と呼ばれます、宮古島外周の道路沿の公園から♪赤





 






次に上野周りで来間島へダッシュ

潮引いてる~キョロキョロ




 

 潮干狩りしたい~パンチ!




 
帰りの車から~キョロキョロ






運転しながら撮ったので~橋も写っちゃった汗・・・・・(←危険運転がーん
 でも、キレイでしょニコニコ





 疲れて帰り着きました。。。ダッシュダウン

  


Posted by kansai at 15:24Comments(2)さゆりん

2011年03月16日

ど根性で☆

 
 はいさいパー

 東北太平洋沖地震・・・
 被害拡大でショックですね


 でも、数日経過して家族との再会のニュースをみてうるうるしちゃいましたね。。
 よかったです。

 人間にはパワーがあるから。。
 阪神淡路大震災のときの復興もできたのだから、今回もきっと復興できるはず。。
 計画停電もあり放射能放出もありでいろいろと大変で。。

 『沖縄でも節電して被害地域の助けに!!』

 ってメールが回ってきたけど、

 電力は海を越えられませんとのこと。。。がーん
 無念・・・うわーん


 何ができるかな・・
 募金ぐらいしかできないから少しでも助けになったらいいな。。。


 ・・・・・・と暗くなっちゃうのでダウン
 ちょっとど根性なお話ですおすまし


 前にひまわりの種をうえて発芽したものの・・枯らしてしまってタラ~その土が鉢に残っていたので
 別の植物の鉢に足したら・・・


 なんとまあ~キョロキョロ  

 発芽しちゃいましたふたば















             

  
















 枯らした原因というのが~水をあげなくて枯らしちゃったんですよ~・・・ガ-ン

 発芽しないまま土の中で眠っていた種が水をまちわびていたんですねふたば

 ど根性で人間もがんばろガッツポーズ

  



   


Posted by kansai at 00:40Comments(0)さゆりん

2011年03月07日

琉球國祭り太鼓☆

 
 はいさいパー

 近々、琉球國祭り太鼓の結成15周年記念公演があるよエイサー




 3月20日(

 マティダ市民劇場にて赤ハイビスカス
 
 昼の部 13:30開演
 夜の部 19:30開演

 

 大人(高校生以上) 2,000円
 小人(中学生以下) 1,000円

 ※当日券なしコレ!
 
  前売り券のみの発売なので購入はお早めに~ダッシュ


 

    


Posted by kansai at 14:29Comments(2)さゆりん

2011年03月04日

HOTな話☆

 
 

はいさいパー





 新聞を読んでいたらこんな記事が・・

(宮古毎日新聞より)




 2008年に修学旅行で民泊おうちし、卒業後も度々宮古島へ来島飛行機
 

 当時お世話になった宮国さんとの交流が今も続いているそうです
おすまし

















いい話~ピカピカ
宮古ん人として感動
キラキラ うわーん

なのでブログ載せるおすまし


これからもこんな風に卒業生との交流が増えるといいよねピカピカ

おじい~、おばあ~も喜ぶよ~ニコニコ




宮古島では農家の皆さんが『さるかの会』が発足コレ!

本土の修学旅行生が民家に宿泊して農業や郷土料理作りなど体験してもらいますガッツポーズ


『さるかの会』HP    
http://www.ggt-sarukanokai.jp/shuugaku%20minnpaku.html


さるかの会の会員さんにレンタリースKNSのレンタカー車を利用いただいておりますチョキ

ちなみに宮国さんには当店(オートステーションKANSAI宮古島店)から【マツダ MPV】をお買い上げいただきましたキラキラ 
ありがとうございました
ハート  


Posted by kansai at 14:52Comments(1)さゆりん

2011年03月03日

ブログカスタマイズに挑戦☆

 
 はいさいパー

 
 ちょっと時間があったので・・(暇人(ひまじん)ではありませんベー

 本社の【菊】さんが教えてくれてるブログカスタマイズに挑戦してみたよおすまし
 

何がなんだか、さっぱりわからん~ガ-ン
とりあえずコピーキョロキョロ

・・・・・・

 

はいさい




 ・・・おお~!!ピカピカ
 できたチョキ・・・か???おすまし

 
 ブログカスタマイズに挑戦したい方はこちらをクリックコレ!
下


http://miyakokansai.ti-da.net/c137537.html  
 

 また挑戦しま~す♪赤

  


Posted by kansai at 12:12Comments(0)さゆりん

2011年03月02日

春が・・・・・来ません☆

 
 はいさいパー


 宮古島はお天気崩れて曇りまた寒いよ~・・・がーん

 春飛び越して夏突入~アップ・・・・には、ならんな~ガ-ン
 なか②ですタラ~

 宮古島の夏はまだかいな~パンチ!


 昨日は高校の卒業式だった~おすまし

写メキョロキョロとれてないダウン
新卒の皆さん、社会の荒波にもまれてもガンバレ~GOOD

大人って大変だけど・・楽しいこともあるチョキ
学生では味わえない人生がまっておりますピカピカ

・・・てか、高校卒業って・・・何年前はてな
あ~あ。。。なつかしい(笑)ヒミツ



  


Posted by kansai at 17:24Comments(0)さゆりん

2011年02月21日

東急リゾートホテル内にて☆


 はいさいパー

 今日ね~姉妹3人で東急ホテルに行ったわけ~ダッシュ

 『んみゃ~ち』の看板を通り過ぎて目に飛び込んだのがこれコレ!





 『♪この木何の木気になる木~♪』の 木びっくり! 

 宮古にもあったか~と思いきやなんのこっちゃいなベー

  『がじゅまる』

 だったよガ-ン

  
 がじゅまるもこんな風に枝を広げるんだね~おすまし


 


で、駐車場に車を止め、用事を済ませて駐車場から出ようとしたとき

  姉妹3人で『すご~い~ピカピカ』と感動したのが。。。。



  グラデーション デミオキラキラ 


  故意か偶然か・・・グラデってますGOOD(笑)
 

 

  すばらしいでしょ~ベー


   





 てか、これ見たキョロキョロ瞬間『ブログのネタだ電球』と思ったねチョキ

 いつも頭の『片隅』ではなく『中央』でブログネタ考えてるからねベー(笑)

  


Posted by kansai at 01:09Comments(2)さゆりん

2011年02月15日

ついに・・・☆

 
 はいさいパー

今日も宮古島は寒いよ~うわーん
早くあったかくなってほしいよ~汗


ところで②おすまし
先週の土日を利用してついにやりましたガッツポーズ



畳の表替えチョキ


居住歴今年5月で12年になる我が家の畳・・汗

ちび達の飲みこぼしやら・・何やらで傷みまくりがーん

4月の入学祝い(小学校)をする前に絶対替える!!グー
と、子ども手当てが入るのを待ち(笑)

2月12・13日に決行♪赤

初日は布団を片付けたらTVしかない部屋から手をつけてもらい・・・





何にもないキョロキョロ
引越しする気分でなんかよかったアップ




夕方、畳入れ終了~キラキラ 



引越ししたばかりのようだGOOD

気分もリフレッシュハート









2日目♪赤
おもちゃやら長男の教科書(カラーボックス)を片付け・・ガッツポーズ

またまた 引越しするようで、片付けてて気持ちがいいぞ~アップ



夕方、畳入れ終了ダッシュ



カラーボックス(おもちゃや教科書入れてる)の配置も替えたら・・・・



なんだか広くなったやないの~ラブピカピカ

写真とってないけどヒミツ


長男も
『部屋が広くなったみたいでうれしいさ~ピカピカ
と満足チョキ




畳がない間にやっちまおう電球
前々から考えていた木枠のニス塗りキラキラ 


ちょうど天気も晴れて晴れよかったよ~おすまし

こっちの写真は上の木枠の写真なんだけど
下









ニス塗りしたのは下の木枠でコレ!
これより状態悪かったガ-ン

・・・で、下の木枠のニス塗りガッツポーズ


塗布後下





ちょっと・・・違いますでしょピース




また天気回復したら、木枠のニス塗り決行するぞ~ガッツポーズ






  


Posted by kansai at 14:39Comments(0)さゆりん

2011年02月14日

バレンタインデー☆


 はいさいパー

今日は何の日だはてなハート

Happy Valentine's Dayハート
ですねニコニコ

チョコ、あげた~ハートはてな
チョコ、もらえた~おすましはてな


さゆりんはチョコスフレを手作りしたよ~チョキ



子供たちにあげたさ~うさぎ
甘くて愛情こもってて大好評だったよピカピカ


大人には・・・甘いなガ-ン ・・・愛情いれすぎたか(笑)ベー









KANSAI宮古島店のスタッフ~にもあげたよ
甘~い②・・・義理チョコベー


来月のホワイトデー、楽しみやっさ~ラブ(笑)

Happy valentine~ハート

  


Posted by kansai at 15:43Comments(0)さゆりん

2011年02月08日

桜前線☆


 はいさいパー

宮古島はやっとこさあったかくなってきたよ~晴れ

もう~嬉しいさ~アップ

桜も咲き乱れる時期になり、団地内の桜も満開になりつつあります花キョロキョロ

今年は葉っぱが付くのも早いような・・・はてな








ちょっと小話をひとつ・・・コレ!

うちの長男、今小学5年生で4月には6年生になりますおすまし

学校が終わり家おうちに帰ると何かしら用事で携帯に電話をかけてきてしょ~もない用件を話し出すんですけど。。。タラ~
(最近は『無事に帰途できたか~』と確認できるなと思うようにしたケドGOOD

この間も電話がかかってきて・・
「お母さんの机にプレゼントプレゼント置いたからね!!」・・・と。
仕事を終え帰って見てみるとキョロキョロ確かにプレゼントプレゼントが。ピカピカ


 5センチくらいの桜一枝です花

でも団地内の桜だったから~

「桜折ったらダメさいが~ガ-ン
っていったら
「違うし~!折れてた桜があったからそれから取ってきたんだよ~GOODおすまし
と・・・。


いつも怒ってばっかりなのにこんなに優しい子に育ってくれたなんて~うわーん

たんでぃが~たんでぃ~キラキラ 

ちょっとホロリときちゃいましたねぐすん



もうすぐバレンタインデーなんで
チョコ菓子作ってあげましょニコニコ♪赤

  


Posted by kansai at 13:27Comments(1)さゆりん

2011年01月28日

宮古島おかずですよ☆


 はいさいパー

夢来人テレビの食べるラー油『おかずですよ』、宮古島で発売してるよチョキ

今日。。。手に入れてしまった♪赤

といっても、買ってきてもらったので自分でゲッチュ~ピカピカではないけどさ~・・・ヒミツ


お昼に早速いただきました食事



















ちょっと・・油~!だけどピリ辛でうまいっす~OK









ご飯がススムくんだよ~ごはん












うちの長男が喜びそ~ラブ




ご飯と食べるラー油、テーブルにおいてきたから感激しているはずさ~GOODニコニコ




菊さん。。。。お先に賞味いたしました~ベー
  


Posted by kansai at 15:31Comments(0)さゆりん

2011年01月27日

しまった~・・・☆

 
 はいさいパー

宮古島、超天気わる~雨

雨ばっかりだよ汗


KANSAI社長が宮古島へ出張にきてますおすまし

本人、「寒さもつれてきてきても~たな~」とつぶやいておりました雪

ホントによ~(笑)


で。。。
社長が本日帰るので、あの『んきゃどらバーガー』を本社の皆さんにも食べてもらおうと
朝イチで注文~ニコニコキラキラ 


駄菓子菓子!!(だが、しかし)本社が今日休みということを忘れていた~。。。。。。
しまった~がーん

あ~あ・・出来立てが美味いんですけどっピカピカ
・・・明日チンして食べちゃってくださいねチョキ
うまさ半減するけど、うまいからGOOD


ちなみに『んきゃどら』ってなにか~とな??

地名が『にかどり(荷川取)』というんだけど、方言で『んきゃどら』というってパー
荷川取で売っているバーガーだから『んきゃどらバーガー』という・・・はずよベー(笑)

空港とBIG1とワイドー市場と狩俣に販売してるっておすまし


食べたくなったから、お昼はBIG1で買うべき~ピカピカダッシュ



あ!!♪赤
夢来人テレビで有名な食べるラー油も空港にて発売中!!キョロキョロ
すぐに売り切れちゃうので入手困難ですガ-ン

  


Posted by kansai at 10:41Comments(1)さゆりん

2011年01月05日

あけまして おめでとうございます☆

 
はいさいパー

新年のご挨拶遅れました、申し訳ない。。。汗
本年もよろしくお願い申し上げますニコニコ

宮古島では本日1月5日に成人式が行われたよ~赤ハイビスカス
初々しいね~ニコニコ


・・・で、コレ!!









エイサーエイサー


偶然、マックスバリューにいったらスタンバっているさいが~キョロキョロ


ラッキ~とばかりに演舞みたよ♪赤

今日ではなく、去った3日に初春演舞していたんだけどさ~ベー

  


Posted by kansai at 17:59Comments(0)さゆりん

2010年12月20日

こんなのあります(^^)

 

 はいさいパー

この前市役所行ったら、こんなの見つけましたキョロキョロ




レギュラーにお願いしたい人!!
投函してみてはいかがでしょう??


助かるはず~ガッツポーズ




  


Posted by kansai at 16:29Comments(0)さゆりん

2010年12月07日

ご成約☆☆

 はいさいパー

スズキ ワゴンR/スティングレーご成約いたしましたキラキラ 






平成22年式
2,400Km

135万円なり~キラキラ 

たんでぃが~たんでぃ~ニコニコ



だ~いず!!乗りやすい!!GOOD

エンジン始動はスイッチをワンプッシュ(※ブレーキふむこと!!コレ!





素晴らしい~ラブ


オークション注文受けてますGOOD


  


2010年11月27日

発見!!

 はいさいパー

ソフトバンクのお父さん犬を発見したってば~キョロキョロ

宮古島に~お父さん犬が・・・・・・・

来た~チョキ(笑)





・・・・ねGOOD ベー

  


Posted by kansai at 09:52Comments(1)さゆりん

2010年11月22日

駅伝大会

土曜日に、沖縄本島で駅伝大会がありましたー宮古からは、男子が、なんと
久松中が、3位に入りました、自分のいとこも走りました。ちなみに
縄ンカー走りました。本当によく頑張ったと思いますー
  
タグ :レンタカー


Posted by kansai at 16:31Comments(0)さだ

2010年11月22日

風邪でダウン

風邪で、2日間休んでいましたーとてもきついですなー今日からお仕事頑張ります。宮古島地方また天気が悪いですね、また、ィャーな天気になりそうです。昨日家のベランダから、夕日が、見えたんで写しました。あまり綺麗ではないんですが。キョロキョロ  
タグ :レンタカー


Posted by kansai at 09:10Comments(1)さだ

2010年11月19日

バーゲンやるよ~☆

 

はいさいパー

雨、雨、 雨~雨の宮古島ですガ-ン

明日11月20日~23日までレンタアップCAR・NEW庫CAR(入庫車)・ 売り切りCAR のセールやるよ~ダッシュ



アメニモマケズ・・・
カゼニモマケズ・・・

雨天決行するど~ガッツポーズ

雨降らん時に来て見てねキョロキョロ




んみゃ~ちGOOD


  


2010年11月18日

太陽が

宮古島今日は、久しぶりに、太陽がてっています。本当に久しぶりだー気持いいですね、でも天気予報では、すぐ雨が降るみたいです、最悪だーまた、明日も雨だー雨  


Posted by kansai at 17:44Comments(0)さだ
ブログパーツ 制作